BC Game カジノ・ジャパンの連絡先
BC Game カジノは、お客様を大切にし、快適なゲーム体験を提供できるよう最善を尽くしています。ウェブサイトには、24時間365日利用可能なライブチャットが装備されています。また、日本のプレイヤーは、電子メール、テレグラム、ソーシャルネットワークでサポートチームに連絡することができます。
自分で問題を解決しようとするよりも、サポートサービスに連絡する方がはるかに効果的です。専門家チームはオンラインギャンブルの分野で豊富な知識を持っています。
サポートチームへの連絡方法
Bcgame カジノは、サポートとのコミュニケーション方法を拡大しました。これにより、より多くの人々が便利にマネージャーに連絡し、即座に助けを得ることができます。今日、ウェブサイト上のライブチャット、電子メール、テレグラムまたはソーシャルネットワークでサポートを求めることができます。すべてのコミュニケーション・チャンネルは、24時間休みなく、週末もなく機能します。
ライブチャット
ウェブサイトのメインページの右下に、緑色の丸いボタンがあります。それをクリックし、「メッセージ」タブを選択します。 次に「メッセージを送る」をタップし、言語を選択して(マネージャーは日本語を流暢に話します)、問題の詳細を記述します。スクリーンショットや書類を添付して、オペレーターに詳しい情報を提供することもできます。
Telegram
BC Game カジノに関する最新ニュースをテレグラムで配信しています。常に最新の情報を得るには、チャンネルに参加してください。公式ウェブサイトにアクセスし、メインページをフッターまでスクロールします。そこで「コミュニティに参加する」を見つけ、Telegramアイコンをクリックします。お使いのデバイスにメッセンジャーがインストールされていることを確認し、「で見る Telegram」をタップします。
ソーシャルネットワーク
監督はソーシャルネットワーク上でも選手のリクエストに応える。ツイッター、フェイスブック、インスタグラムでアカウントを運営している。それらへのリンクは種牡馬のフッターにある。
よくある質問コーナー
フッターには、よくある質問に対する回答を掲載したブロックがあります。あなたの問題が一般的なものであれば、その解決策はすでに「よくある質問」に掲載されているかもしれません。
BC Game サポートの利点
サポートサービスは、カジノが観客と連絡を取るための主な方法です。チームはあなたに提供する準備ができています:
- 登録、承認、支払い、プロモーション、ゲーム、ベットなど、あらゆる問題についてのサポート;
- 多言語サポート。マネージャーは英語、日本語、スペイン語、ドイツ語、トルコ語など15ヶ国語以上を話します;
- 選手一人ひとりへのアプローチ。オペレーターは、さまざまなタイプの選手と仲良くなることができます。そのため、数分のうちにそれぞれのプレーヤーに合ったサポートを受けることができます;
- 迅速な対応。マネージャーは数分以内にユーザーに返答します。それ以上かかる場合もありますが、まれなケースです。
最終更新日: