BC Game カジノ・ジャパンの連絡先

BC Game カジノは、お客様を大切にし、快適なゲーム体験を提供できるよう最善を尽くしています。ウェブサイトには、24時間365日利用可能なライブチャットが装備されています。また、日本のプレイヤーは、電子メール、テレグラム、ソーシャルネットワークでサポートチームに連絡することができます。

自分で問題を解決しようとするよりも、サポートサービスに連絡する方がはるかに効果的です。専門家チームはオンラインギャンブルの分野で豊富な知識を持っています。

BC Game Casinoはお客様を大切にし、楽しいゲーム体験を提供するために最善を尽くしています。

サポートチームへの連絡方法

 BC Game カジノは、サポートとのコミュニケーション方法を拡大しました。これにより、より多くの人々が便利にマネージャーに連絡し、即座に助けを得ることができます。今日、ウェブサイト上のライブチャット、電子メール、テレグラムまたはソーシャルネットワークでサポートを求めることができます。すべてのコミュニケーション・チャンネルは、24時間休みなく、週末もなく機能します。

ライブチャット

ウェブサイトのメインページの右下に、緑色の丸いボタンがあります。それをクリックし、「メッセージ」タブを選択します。 次に「メッセージを送る」をタップし、言語を選択して(マネージャーは日本語を流暢に話します)、問題の詳細を記述します。スクリーンショットや書類を添付して、オペレーターに詳しい情報を提供することもできます。

電子メール

問題がより複雑で、段階的な解決が必要な場合は、support@bc.game。回答には少し時間がかかるかもしれませんが、プロが必ずお手伝いします。

Telegram

BC Game カジノに関する最新ニュースをテレグラムで配信しています。常に最新の情報を得るには、チャンネルに参加してください。公式ウェブサイトにアクセスし、メインページをフッターまでスクロールします。そこで「コミュニティに参加する」を見つけ、Telegramアイコンをクリックします。お使いのデバイスにメッセンジャーがインストールされていることを確認し、「で見る Telegram」をタップします。

ソーシャルネットワーク

監督はソーシャルネットワーク上でも選手のリクエストに応える。ツイッター、フェイスブック、インスタグラムでアカウントを運営している。それらへのリンクは種牡馬のフッターにある。

よくある質問コーナー

フッターには、よくある質問に対する回答を掲載したブロックがあります。あなたの問題が一般的なものであれば、その解決策はすでに「よくある質問」に掲載されているかもしれません。

BC Game サポートの利点

サポートサービスは、カジノが観客と連絡を取るための主な方法です。チームはあなたに提供する準備ができています:

最終更新日: